高い買い物の話

最近コロナ禍で外出機会が減ったことにより、買い物をする機会も少なくなっていた。

 

でも今日、久々に大きな買い物をした。

買ったのはマイクとオーディオインターフェース。ちょうど今まで使っていた機材を良くしたいと思い、先輩に相談して買った。

 

本当に久々の高い買い物だ。買うのにめちゃくちゃ悩んだが、思い切って買ってしまった。でもどこか気分がいい。この機材を買うことによってさらに可能性が広がったような気がしてくる。買ったものが高いだけに「よし!頑張るぞ!」という気持ちが自然と生まれる。

 

届いたら何をしよう。せっかくだから色々遊んでみたい。早く届くのが楽しみだ。