映画の話

今日は友人達と一緒に映画を観に行った。

作品は今話題の「呪術廻戦0」

映画館に行くのも久々だったが、友人達と一緒に映画を観るのは本当に何年振りか思い出せないほど久しぶりだった。


内容はとにかく戦闘がカッコいい。流石はMAPPA。あと、リカちゃんがとにかく可愛かった。呪いの姿でも花澤さんの声と合わさって可愛かったけど、人の姿は本当に可愛いかった。純愛っていいね


映画は勿論楽しかったけど、その後カフェに立ち寄って何気ない会話をするのが本当に楽しかった。

コロナ禍や就活、卒論などで落ち着いてお話しする機会がなかったから、尚更今日の一日が私にとってとても充実した時間になった。


やっぱり、誰かと会うのは楽しい。